中目、代官山ら辺を


歩きに行く!


メンバーのみなみと!


ダイエット。


自分的にはやっぱり


ベースって細身で


スキニー履いてる人


が格好良いなぁ~(笑)


まぁ勝手な思い込み!


やっぱしバンドにドラム


ってかなり必要なのか。


今は2人だけど必ず


ドラムも入れて3人


にするつもり!


じゃ、行ってきまーす。




たなか