年が明けまして。


2008年も終わりもう2009年


になってしまいまして‥


一年とゆうものは


早いなぁ~(笑)


って感じのことをみんな


書いてるよねー!笑


改めまして、


新年、明けまして


おめでとうございます!




たなか




ROCK魂-081230_1402~01.JPG


IKEA来たよー(*^_^*)


レストランが入ってる


けど、料理があまり


美味しくない…(笑)


スウェーデン料理!


でも美味しいのもあった☆


今から帰る~!




たなか