チャートの山、右側には魔物が住んでいると言われます。

相場の世界では、素早く逃げるは吉でお金が貯まる。

 

どんな優秀な人でも間違いを犯すし、そういう人ほどプライドが邪魔をしてミスを認めることができないものです。

社会的地位や学歴が高い人がトレードがうまいとは限らない。

進化論のダーウィン曰く、環境に対応し変化できる 生物が生き残る。

 

日本でも誠実、根性、我慢、真面目、綺麗な言葉がたくさんあるけど昭和の遺物であったりします。

そういうのを声高に言う人は古い。そして大したことない、ポンコツばかりなような気もするお。

 

新卒の離職率が高く、たまに根性ないってオッサン、オバサンが若い子に説教してるの聞くけど、彼らも若い時は言われてたw

現代っ子はつまらないと思いながら働いている方が、よっぽど人生の無駄と考えるらしい。

確かに、人生はハッピーなものだし、最後に勝てればそれでいいお。

 

話ずれたけど、とどのつまりーw、株も合わないと思ったら直ぐにお別れしましょうということでしたw

 

 

カブ 今日の銘柄 カブ 

 

4598 DELTA

6599 エブレン

7707 PSS

_______________

 

今日の累計 +19万 

今月の累計 +78万

 

教科書通りの動きしてくれて、うまく立ち回れました。

お疲れさまでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 


デイトレードランキング