ワープア(´・ω・`)ボブの株日記

相場の世界で勝ち組目指して。。。
株でボブちゃん大勝利ーー!!(願望)

NEW !
テーマ:

カブ 今日の銘柄 カブ 

 

3858 ユビキタス

6203 豊和工業

3909 ショーケースTV

3667 enish

6555 MMSコンサル

4214 大阪油化工業

___________

  -60,562円

 

日経14連騰、56年ぶりの快挙らしい。

ガガーリンが地球は青かったって言ってた年ですね。

 

さて、マイトレードはさっぱり。

ちょっと光が見えてきたところだったのですか、まだまだ自信つけるには結果残したいお。今月、ミリオン達成したい酔っ払い

 

では皆様良い週末を。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 


トレード日記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

カブ 今日の銘柄 カブ 

 

6203 豊和工業

3909 ショーケースTV

6555 MMSコンサル

4214 大阪油化工業

3993 パークシャーテクノロジー

___________

  +49,407円

 

日経13連騰、アメリカ23000ドル。

いつまで続くのこの世界経済アゲアゲモード。

反動が怖くて慎重になりすぎて、大きくロットいけずもどかしい感じ。

 

引け後は会社に行くことが多いんだけど、どうやら中毒らしく仕事中も経済のことばっか考えてる。

引け後は日経平均先物やFX取引もやりたいなーって考える今日この頃です。

 

しかし、あのスティーブ・ジョブスも「何をしてきたかと同じくらい、何をしてこなかったかを誇りたい」と言ってる。

成功するときは、やらないことはやらずに切って離す決断が大事ということらしい。いつも同じ服着たオジサンかっこいい。

 

あちこち手を出して得意分野の株もおろそかになって破滅するのがオチかなーっ。

明日もデイトレ頑張ろう。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 


トレード日記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カブ 今日の銘柄 カブ 

 

3909 ショーケースTV

6555 MMSコンサル

4214 大阪油化工業

6629 テクノHR

3993 パークシャーテクノロジー

___________

  +64,890円

 

選挙の投票用紙が届かないだけど( ^ω^)・・・

どうして、なして?チーン

 

日経12連騰。

新興市場がいまいちで東証一部の大型株がほんと強いです。

長期投資家はぼろ儲けだな。

日本のおじいちゃんおばあちゃんが益々、お金持ちになる。

羨山鹿。

自分なりに頑張ろう。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 


トレード日記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カブ 今日の銘柄 カブ 

 

6555 MMSコンサル

4214 大阪油化工業

3482 ロードスター

3810 サイバーステップ

3993 パークシャーテクノロジー

___________

  -70,480円

 

そんなに毎日うまくいきませんガーン

毎日稼げたら働かんでいいし。

また明日から出直しです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 


トレード日記ランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カブ 今日の銘柄 カブ 

 

6555 MMSコンサル

3993 パークシャーテクノロジー

4214 大阪油化工業

___________

  +214,574円

 

日経平均、21年ぶりの高値らしいです。

インターネットや携帯電話も一部の人しかも持ってなかった時代

テクノロジーの発達ってすごいですね。

 

こういうことを聞くと、21年前の自分はどうだったとか、

何してたとか思い出しますよね。

今と比べて得たものは何かとか失ったものは何かとか。。

過去の自分は、まさかデイトレーダーになってるの見て驚いてるかも。

サラリーマン見てるとこれでよかったのかなって思うけどニコニコ

 

デイトレの方は上手くいきました。

全体相場強いけど、売り目線でした。

最後、急落しすぎてパークシャー空売りの買い戻しそこねた。

嬉しいけど、高い手数料払って持ち越しです。ちょっと嫌な予感

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 

 


トレード日記ランキング

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。