ケニアでキャンプしたんだけど、なんとマラリアかかりました。

40℃の熱を出して人生初の点滴ゲロー

種なしになったかもショボーン

 

草原では肉食動物は見ることができませんでした。

本来、強い生物の個体数は陸も海も少なく、捕食される方が多いので納得。

人間は生物のピラミッドで頂点にいるけど、数がどんどん増えてる。

地球にとっても他の生物にとっても良くないことだよね。

ウィルスは神の悪戯というか、人間への警告のような気がする。

 

 

 

 

 

 

カブ 今日の銘柄 カブ 

 

2158 FRONTEO 

2191 テラ

6584 三桜工業

_______________

 

今日の累計 -18万

今月の累計 -11万

 

ポートフォリオもすっきりして、デイトレに徹しました。

ハイリスクハイリターン株で負けゲッソリ 

お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 


デイトレードランキング