今日から新年度。新社会人もワクワクしてるかも、5月にはブルーにw

社会の仕組みを知り経済にも興味を持ち始めるのかな。

 

ここ最近の暴落でチャンスとばかりに口座を開設する人は増えてるらしい。

でも、9割は負ける世界でしゅよw

 

 

 

 

いきなり後場にナイアガラの滝、大暴落、、一時日経1000円安。

まだまだしばらく荒れそうですね。

 

 

 

カブ 今日の銘柄 カブ 

 

2678 ASKUL

3689 イグニス

4448 チャットワーク

4476 AICROSS

4480 メドレー

6034 MRT

6095 メドピア

6888 アクモス

_______________

 

今日の累計 +40万

今月の累計 

 

ニュースで遠隔医療でも初診が認められたということで関連銘柄が暴騰。

準備してたのでうまく乗れました。利佳子もしたけど。たくさん持ち粉したので少し不安です。

 

ニュース見て、世界を想像して、連想ゲームしたら下落相場でも何とか生きていけると思います。

むしろ、資金が集まってやりやすいです。不謹慎だけどコロナショック万歳w

お疲れさまでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 


デイトレードランキング