カブ 今日の銘柄 カブ 

 

3765 ガンホー

4879 ラクオリア製薬

4588 オンコリス

6184 鎌倉新書 

8909 シノケンG

___________

 

今日の損益  -44,000円

今月の累計  +608,000円

 

世間では受験シーズン終盤ですね。

高校受験なら私立も終わりこれから公立です。

 

教育の仕事をしてた頃に、会社の実績作りのためにボーダーライン上の子供たちに安全策を取らせてました。落ちる子は少なかったけど、今思えばそれは彼らにとって正しい選択だったのかなーふと思います。

 

最初から二位狙いとチャレンジして結果的に二位では全然意味合いが違ってくると思うのです。その後の親や教師のケアによってはリベンジの気持ちがわいてくるし。

人生長いし、船の航海のようなもの。目的地まで行くのに島に寄り道もしないといけないときもあるし、修正も必要。

最後に勝てればいいと思います。

 

株取引なんて負けてなんぼ。

いかにうまく負けるかが大事で、個人的には3勝7敗ぐらいでもいいと思ってます。だけど自分の思う方向と逆に行きまくるとつらたんでした。

 

祝い酒はできないのでやけ酒です。

明日こそはトータルで勝つ☆ お疲れ様でした。

 

 


デイトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブロ