カブ 昨日の銘柄 カブ 

  

3092 ZOZO

3765 ガンホー

4565 そーせい

___________

 

昨日の損益  -32,000円

 

カブ 今日の銘柄 カブ 

  

3765 ガンホー

7172 JIA

___________

 

今日の損益  +152,000円

今月の累計  +191,000円

 

昨日はみかんを職場の人にあげるために、早めに家を出たのでブログ更新間に合いませんでした。見に来てくれた人、すまんこ。

 

昨日、ソフトバンクGがストップ高。子会社の通信のソフトバンクを上場させた金で親会社の自社株買いということです。今日もいったん下げるも大台の1万回復です、ごいすー
 
孫正義さんは日本では在日朝鮮人として差別され、アメリカではアジア人として差別されました。でも、負けないハングリー精神。
常識をくつがえし、根回しもうまい、何よりお金儲けが上手だ。
金持ちなのに貧相に見えるところが好感持てますね。なぜだろうw
 
しかもハゲなのにこんな風に前向き。
一般ピープルのようにくよくよしてないです。
もうハゲバンクとか言うのは止めよう✨

 

 

トレードは空売りで勝てました。
今年に入って空売りメインです。
株価の戻りを売るっていうやつかな。嫌な奴ですよねw
孫さんのように前向きメンタル、既成や固定概念にとらわれず、周りの評価や目もくれず自分らしく生きるつもりです。
 
今週もお疲れさまでした。
3連休楽しんでください。
 


デイトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブロ