カブ 今日の銘柄 カブ 

 

7974 任天堂

3825 REMIX

4764 SAMURAI

6573 アジャイル

___________

 

本日の損益  +127,528円

今月の累計  +834,668円

 

まだ詳細は確認してないけど今度はイタリアの政局不安ですねガーン

次から次へと悪いニュースが出てくるような。

ただ、上げ相場の時はたとえ悪いニュースでもみんな知らんぷりして反応ない。

同じニュースでもタイミングによって捕われ方が違ってくるんですよね。世界の株価を動かす一部の人の思惑次第か。

今なら下げトレンドなので過敏症のNIKKEIは330円安笑い泣き

 

そんな弱い地合いのなかでも任天堂が光ってました。

Nintendo SwitchでポケモンGOのソフトを出すとのこと。

いい歳してポケモンなんてしてるわっーて思ってたけど根強い人気ですよね、老若男女問わず。

顧客のニーズというのがよくわかってるのかなーさすが任天堂だ。

仕事でも相手のニーズを感じて未来やこの先を予想して行動する人はできるやつだもん。

 

トレードはアジャイルが1万割れで踏ん張った昨日のパターンと素直に任天堂で乗れました。

今月3度目の2桁ラブ 

明日は5月最終売買日。月間100マソの利益狙って、さらに300マソ口座に入金だニヒヒ

リスクも2倍チーン しかーし男は度胸だ。

 

お疲れ様でした。

 


デイトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ