カブ 今日の銘柄 カブ 

 

3791 IGポート

3994 マネーフォワード

4576 ラクオリア製薬

3540 歯愛メディカル

___________

 

本日の損益  -43,368円

今月の累計  -54,437円

 

借家に住んで頂いてる90歳のばあちゃんの下水が詰まって汚物が溢れてる。

ばあちゃんもヘルパーの人も大人用オムツとかそのままトイレに流してるんじゃ。。。

と思いつつも、専門業者いわく、古い家の下水管は細いから詰まりやすいらしい。

日本の下水道・下水のインフラもオリンピックの時のものだから借金大国の日本も大変ね。

 

豆知識だけど、私道や個人の敷地内の下水にっ問題起きても市や都の職員が無料で直してくれません。

民間に頼まないといけないのです。しかし、僕の関西の業者に対するイメージは全部悪い。

 

近所に、 JUST in PARK っていう時間貸しの駐車場ができたんだけど、工事の際に我が家に損害を与えておいて、

訴えれるもんなら訴えてみろや!ってきたもんだ。なぜこういう建設業者や職人はガラが悪いのかムキー

 

さてトレードの方は、だめぽ。

難易度高すぎ。あと4営業日か。

気分も気候も極寒の2月で終わりそう(´;ω;`)

 


デイトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村