カブ 今日の銘柄 カブ 

 

6555 MMSコンサル

3993 パークシャーテクノロジー

4214 大阪油化工業

___________

  +214,574円

 

日経平均、21年ぶりの高値らしいです。

インターネットや携帯電話も一部の人しかも持ってなかった時代

テクノロジーの発達ってすごいですね。

 

こういうことを聞くと、21年前の自分はどうだったとか、

何してたとか思い出しますよね。

今と比べて得たものは何かとか失ったものは何かとか。。

過去の自分は、まさかデイトレーダーになってるの見て驚いてるかも。

サラリーマン見てるとこれでよかったのかなって思うけどニコニコ

 

デイトレの方は上手くいきました。

全体相場強いけど、売り目線でした。

最後、急落しすぎてパークシャー空売りの買い戻しそこねた。

嬉しいけど、高い手数料払って持ち越しです。ちょっと嫌な予感

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   
にほんブログ村

 

 


トレード日記ランキング