11月レッスンはランチを挟んで(^^) | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんばんは流れ星キラキラ

Beadsjewelry Moonlightです。


すっかり秋も深まり、ハンドメイドがますます楽しい季節になってきました。


先月お休みをいただき久しぶりのレッスン、今回は火曜クラスのご紹介です💫


午前は3名さまで。



Kaさんの9ピン使いのネックレス、私物の可愛いチェコビーズを思い思いにつないで完成です♪

ブルーは夏のイメージですが、ピンがゴールドで

一年中活躍しそうですね✨

お疲れさまでした〜!


Oさんはマルチホールを使った小花のネックレス、ピスタチオカラー版です↑サンプル画像

イベントでは他にもブルー系があり、嬉しいことに出すたびにお嫁入りしていく作品です☺️✨


↑前回レッスン作品もきっちり仕上げてきて下さいました(^^)



Nさんはビーズ刺繍コースの最終作品・白いお花のブローチを。

この日は去年お求めいただいたツリーのブローチをしてきて下さいました。

他の方からも可愛い〜😍の声が💕

来年、レッスンで作れるようにしてみようかな。


途中Oさんにお付き合いいただきカフェでランチ🍽️😆


美味しいパスタでパワーをチャージして、午後クラスへ。


午前からの連続でのOさんと、初めましての基礎講座からのHさん


初対面のお二人でしたが、いろんな話をしながらあっという間に終わりの時間を迎えました😊


今回もみなさんそれぞれのペースでアクセサリー作りを楽しんでいただきありがとうございました♪


火曜クラスにご参加のみなさん、お疲れさまでした。


土曜クラスの様子はまた次回に(^^)