少しだけクリスマスらしく | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんおはようございます(^^)
Beadsjewelry Moonlightです。

11月、カフェウイングでの棚上展示販売・3人展が終了し 今年のイベントが全て終わりました。
期間中、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
クリスマス前ということもあり ご一緒させていただいた アトリエヒル木さんとMA〜SAさんの作品もたくさんお嫁入りしたようです♡
アクセサリーをお求めくださったお客様もたくさん身につけて楽しんでくださいね!

いつも駆け足だった生活も少し落ち着いてきましたので、今月のレッスンや 少しクリスマスらしいアクセサリーを準備中。

写真上はバッグチャーム、カフェウイングのクリスマス抽選会用のプレゼントとして追加で提供したうちのひとつです。

ストールピンは キルト・イン・フーに納品予定です。

ゆったりした気持ちでアクセサリー作りができるのは、癒しになりますねぇ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

週末は「ボヘミアンラプソディ」を鑑賞。
(実は2回目😆)
その昔クイーンが大好きだったので胸がとっても熱くなりました😭😭😭
音楽の方向性が変わったかな?という時にはこんなことがあったのか、あの頃あんなことがあっんだ、とか
ネットがある今の時代ならすぐに知り得るような事でも、当時は謎に包まれていた事がこの映画に描かれていて とても興味深かったです。
フレディといったら、ステージ衣装は他のメンバーと違って奇抜、ネットのない時代にうっすら垣間見える私生活も奇抜な感じで まるでよその星の人、くらい理解出来ないとずーーっと思っていました。
でも音楽が好きなのでOK、みたいな。
いえいえ、フレディも当たり前の感情を持った普通の人だったのですね。
しかも相当な寂しがりやで…。
亡くなった時 幸せだったのでしょうか?
だったらいいな。


*・*・*・*・*・*・*・*・*

さて、お話を戻して(^^)
ここのところ あちこちでハンドメイドのイベントが開催されていましたが、どの作家さんもみなさんお疲れさまでした。
イベント後もレッスン目白押しでご多忙の先生方、どうぞお体に気をつけて…(*^^*)

ではみなさんも良い一日をお過ごしくださいね✨👋