かしわくフェスタ終了しました | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんおはようございます(^^)
Beadsjewelry Moonlightです。

昨日は かしわくフェスタ2018Autumnにたくさんのご来場ありがとうございました!

暖かい陽気に誘われてか 去年よりお客様が多い印象でした。

私たちのブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、アクセサリーを選んでいただき ありがとうございます。
一つ一つ、手間ひまかけて丁寧に制作したアクセサリーがお嫁に行くのはとても嬉しいことです。
お客様のおしゃれのお手伝いができますように(*^^*)
たくさんお買い上げのお客様は、お貸しした箱を持ってのお買い物。

午後にはブログやインスタで交流がある
wakuwaku beadslandさん、リジョイスさんが遠路はるばる来てくださりメンバー一同びっくりするやら嬉しいやら😆

左から リジョイスさん、wakuwaku beads landさん、キラキラさん
とても素敵な笑顔を隠してしまうのが惜しい1枚です!

普段はそれぞれの場所で活動しているCast*Lightのメンバーが一緒に参加できるかしわくフェスタは、いつもとても楽しみなイベントです💕

ご来場くださったお客様、主催のサンケイリビング新聞社の担当者さま、Cast*Lightのみなさん  
昨日もお世話になりありがとうございました!


帰りに寄り道したカフェで一休みして


無事帰宅。

ホッとする暇もなく 在庫確認や片付けをして
持ち帰ったアクセサリーはカフェウイングの棚上展示のため再納品へ。
こちらはあと3日間の展示、ラストスパートです。

11月は2度体調を崩して 体力に自信がないまま…今週は土曜日まで予定が入り まだ気を抜けませんが 来週は少しゆったりとできたらと思います(^^)