追加納品しました | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんばんは流れ星キラキラ
Beadsjewelry Moonlightです。

今日は追加納品のためカフェウイングへ。

ネックレス、タッセル共にリネン&シルク混の糸で制作しました。


ステッチ作品のこちらも(^^)

モコモコのトップスに合わせるとこんな感じ、やや細身です。
ピスタチオカラーがきれいなトップスは、昨日キルト・イン・フーの12周年記念セールでいただいてきました。

いつもレッスンやイベントでお世話になっているフーさんのお店が もう12年!
おめでとうございます🎉キラキララブラブ
そのうちの11年もお付き合いさせていただいています…。
今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

さて、ウイングの納品書を書き終えたら 今日のお楽しみはこちらです♡

期間限定クリスマスプレートはスイーツ盛り合わせとドリンクがセットで700円🎄、内容はその日により変わるそうです(^^)
今日はとろとろのチョコレートプリンやシフォンケーキ、星やスプーンやフォークの形のクッキーなどスイーツ
ホットコーヒーと共にいただきました。
トレーに乗っているミニツリーは折り紙で作られたもの。
お持ち帰りできるんですよ〜キラキラ


毎日10食限定で午後2時〜4時30分まで提供されます。

ちょうどカフェで一緒になった、おなじみの作家さんたちとおしゃべりしながら ゆっくりと楽しんでまいりました💖

美味しくて幸せ〜(*^^*)
みなさんもぜひ♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*

今月27日火曜日は ザ・クレストホテル柏にて かしわくフェスタに参加します。

4階クレストルーム ブースNo.57 

Cast*Light

日頃仲良くして頂いているビーズ作家のキラキラさん、air.さん、M先生と共にみなさんのご来場をお待ちしています(^^)