ビーズ&アートフラワーフェスティバル | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんばんは三日月

ビーズアクセサリー講師のmoonlightです。

ただ今日本橋三越で開催中の
ビーズ&アートフラワーフェスティバル

多方面で活躍中の作家さんたちのアクセサリーやキットがたくさんならぶキラキラ
そして憧れの作家さんに直に会えるLOVE
ビーズマニアにはとてもワクワクするイベントですコスモス

こちらに、日頃北柏のお教室でお世話になっている
石井真由美さん、川船まきさん、柳生桂子さんが出展されるというので、初日である昨日 行ってまいりました足あと

嬉しいことにみなさんと、もうひとかた共同出展されている 小林美保さん(初対面!お会いできて嬉しかったです)の全員がお店番している時でしたキラキラ

普段お教室ではなかなか見られない、みなさんのオリジナル作品の数々

いろいろな技法の素敵なアクセサリー…
さすがにレベルが違う~
デザインが素敵で、チャレンジしてみようと購入したのは

川船まきさんのキットでした。
チェーンをリリアンニッターで編むのは課題で一度やったし、と思ったけど
…難しかったら……お教室で…汗まき先生、お願い出来ますでしょうか汗汗

会場を一回りし、他の先生方の作品を見て目の保養

石井先生のブースに戻り、ご挨拶して会場を後にしました。

最後に柳生さん(向かって右)、小林さんの素敵な笑顔で



このイベントは、来週月曜日まで開催されています。
心のこもった、オリジナルアクセサリー…
ビビビ、とくる一品に出会えるかもしれません!
みなさんぜひ、足を運んで見て下さいね。

それではまた(*・∀・*)




Android携帯からの投稿