昨夜は | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは音譜

昨夜、娘の音大の友達が
我が家の玄関(ハロウィンバージョン)を見にやって来ました。

ご一行は夕食を済ませて、日付が変わる頃到着 。 遠いいなかまで、お疲れ様です。
まず、手洗いうがい(歌科はのどが命ビックリマーク)
…の後の一枚 オバケのつもり。


お土産に持ってきてくれたアイスクリームなどを食べながら、まったりとしたひととき



夜中におやつとは、若いって素敵ラブラブ

今日は浅草橋と、日本橋三越の
ビーズ&アートフラワーフェスティバルをはしごなので、この後私は先に休ませて頂きました。

ちょっぴりのハロウィン飾り、お嬢様たちに楽しんで頂けたようで良かったです(´∀`)


Android携帯からの投稿