女子会おすすめ場所・・・ | ニュージーランドのマッスルな羊家族とNZ留学情報

ニュージーランドのマッスルな羊家族とNZ留学情報

ニュージーランド、ビーチで有名なタウランガ在住。おもしろ現地留学アドバイザー。国際結婚、体育会系の子供3人、スポーツジム経営の旦那。発展途上国など世界一周した元教師がNZ情報と教育、そして陽気な家族の生活を綴る

女子会・・・・ってえーえー

 

あーた、いくつよはてなマークって私を知っている

人から言われそうだが。。。。。

 

女性で行く時に

おばさん会より

「女子会」が聞こえが良いので、永遠の女子会でてへぺろ

 

いえ、今回はセレブ会かしらはてなマークハイヒール

 

仕事仲間の誕生日会として行った場所はホテルのレストランの

 

ハイティーピンクマカロンコーヒーショートケーキ

 



 

ハイティーってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ハイティーは、紅茶カルチャーのイギリスで始まった習慣で、3段のトレイに軽食やスイーツが並び、

ティーを飲みながらスイーツを摘みお喋りの時間を楽しむ音譜コーヒーロゼワイン

 

「アフタヌーンティー」に近いかな・・・・

 

でもハイティーの方が、より食事に近い感じのようです。

 

まあ、そんなオシャレな事をしない私にとって、誘われないと絶対行かない場所。

そして我が体育会系家族ともそしてマッスルの旦那とも行かない場所の

 

ホテルのレストランにある

ハイティータイム

 

 

 

誕生日のお仕事仲間の女性も、旦那とは、こういった所は行かないので、

ぜひ、誕生日に行ってみたかったと

皆で、ちょっとイギリス貴族のように優雅な時間を楽しんだハイヒールドレスハット

 


たまーに女性のご褒美に行きたいお店、

ホテルレストランのハイティー

 

でしたチョキ