こどもの国へ行ってきましたよ〜♪ | 放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら住之江」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。


こんにちは
「あおぞら 住之江」です星
いつもお世話になっておりますハムスター

今回は!!
タイトルにもある通り…こどもの国へ…キラキラ

キラキラ東条湖おもちゃ王国キラキラ
へ行ってきましたよ〜ルンルン

 みんなくったくたになるまで
遊び尽くして大満足〜ニコニコ

では行ってみよ〜びっくりマーク

ダウン

ゲートをくぐって見えてくるのは
屋根よ〜りた〜か〜い〜こいのぼり〜♪グラサン

そして見てください、この天気を!ガーン


 あおいそら〜しろいくも〜音符

(なんの歌でしょうウシシ)

歌い出したくなっちゃうくらい

気分はルンルン〜ルンルン


ダウンダウン


これは絶対乗る!とみんなウキウキだった

アトラクションへ〜音符


100回乗るって決めてんねん!

と宣言していた子もいましたよ〜アセアセ

乗る前からこのハイテンションルンルン


その名も…?
〜テキサスブロンコ〜



子ども向け…とはいえ
結構スリル満点なアトラクションアセアセ
初めてチャレンジした子もいましたが
怖かった…と言って帰ってきていました汗うさぎ(笑)

ダウンダウン

絶叫系?なにそれ美味しいの?凝視
スリルよりもゆっくり派は
バスSLとうじょう号バス
に乗って

出発しんこ〜うびっくりマーク


とは言っても…やっぱり

乗り物は、みんなだーいすきなので

スリル組も乗っちゃいます飛び出すハート



ダウンダウン

アトラクションだけが楽しみ!?いやいや
そんなことありませんびっくりマーク
お弁当の時間だって子どもたちにとっては
大イベントよだれ

お昼ご飯編にいっきま〜すびっくりマーク
みんなどんなお弁当持ってきたのかなあ〜はてなマーク

おっべんとおっべんと嬉しいナ〜〜口笛

何でも食べましょよく噛んで〜〜ニヤリ


みんなでパシャリルンルン



…と、、まあ幸せなお弁当タイムも

終えて…眠たいなあ…ほんわか

な〜んてことにはなりませんびっくりマーク


遊びはこれからびっくりマークびっくりマーク

どんどん動きますよ〜グラサン


ダウンダウン




と、たくさん楽しみましたびっくりマーク


ですがびっくりマークこの戸外活動びっくりマーク

ほんっとーに!楽しかったので

正直書ききれませんガーン


なので

後半編へ行きたいと思いますびっくりマーク