代休組のシークレットお出かけ♪ | 放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら住之江」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。


こんにちはキラキラ
「あおぞら 住之江」ですむらさき音符
いつもお世話になっておりますニコニコ

今回は
代休組の贅沢な過ごし方を紹介しますよ〜飛び出すハート

では、いってみよ〜歩く

ダウンダウン

充実した休日を過ごすためには計画を
しっかりたてることが重要!グラサン


電車の時間や行きたい場所!前日に

自分たちで、しっかり計画をたてました〜ニヤリ


ダウンダウン

そして…いざ当日びっくりマーク
自分で計画した旅なので、もうみんな
うっきうき音譜

…ところで1枚目の写真あおぞらカー🚗³₃
が走ってますね〜

みなさん見つけてくださいよ〜笑


いったい彼らはどこへ向かうんでしょうか…?ニヤリ

せいかいは~~~??立ち上がる



大好きなからくり時計もバッチリ見られたし

鐘も聞けましたうさぎのぬいぐるみ


ダウンダウン


千里中央駅から箕面へ行ける箕面萱野駅が

今年新しく開業したびっくりマークとあおぞら電車博士が

ずっと大興奮していた念願の場所へ…お願い


びっくりマークこの日びっくりマーク

その夢が叶いましたよ〜キメてる

電車旅なんてもう大人ですよね〜にやり

後ろ姿がたくましい〜花

 

さてさて、この時点で満喫…??いやいやびっくりマーク

ここからが本番ですよ〜飛び出すハート


…とその前に…

腹が減っては遊びは出来ぬねー

ということで…





キューズモールへ〜びっくりマーク昼食ターイムスプーンフォーク

ご飯を食べならがらゆったり過ごす音符

みんないい笑顔ですね〜ニコニコ


ダウンダウン


こんなものを見つけました〜お願い

まさかのダルマッびっくりマークはてなマーク笑

みんな顔出し可愛いですね〜チュー


ダウンダウン


その後ゲームセンターへ行きました〜ゲーム

ポケモンGETしてスター


UFOキャッチャーにもチャレンジニコニコ

プリクラも撮りました〜お願い

いいですね〜青春してますね〜︎ブルーハーツ

みなさんかわいいですね〜ニコニコ


ダウンダウン


そして梅田へ戻ってきました〜ピンク音符


さすが、時計博士

何回来ても飽きませんね〜ピンク音符


ダウンダウン


…と、ここで事件発生!?

なんと2次元の国(アニメの世界)

へ迷い込んでしまいました…アセアセ

…ではなくて…(笑)

アニメイトへ行きました〜イエローハーツ

好きな推しにも会えて満足ですね〜ニコニコ

アニメイト巡りも楽しみましたラブラブ

ダウンダウン

そして最後びっくりマーク



みんなで観覧車に乗りました〜ニコニコ

なんと!子どもたち3人とも梅田の観覧車に

乗るのは初めてだったそうでびっくりマーク


あおぞらの思い出、

またまた増えましたね〜ウインク


ダウンダウン


どうでしたか?素晴らしい休日でしたねピンク音符

次のシークレットもお楽しみにスター


ダウンダウン


お知らせキラキラ

こんな「あおぞら 住之江」で一緒に
活動したい方おねがいラブラブ
お気軽にご相談ください照れ
お問い合わせお待ちしております音譜音譜

下矢印
大阪市住之江区北加賀屋1-4-26
ニュー北加賀屋マンション1F
06-6681-2266

次回へ続く右矢印