3月&4月クッキング♪ | 放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら住之江」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。


こんにちは
「あおぞら 住之江」ですクローバー
いつもお世話になっておりますハムスター

さて今回は
3月&4月のクッキング
紹介していきますニヤリ

ダウンダウン

まずは3月キラキラ
どんな料理が待ってるかな〜音譜

まず最初は…?

はい!!もうこの材料をみれば

分かりますよね…?ニヤリ


あおぞらみんな大好き

カレーライスでしたカレー


ダウンダウン


そしてそして似てるけどまた違った

美味しさが!!


今度はハヤシライス〜チュー


あーーびっくりマーク見てるだけでお腹がすきますよだれ


ダウンダウン


みんな楽しみにしてましたびっくりマーク

中華丼


うずらのたまごものっけて

みんな美味しそうに食べていました音譜


ダウンダウン


次は

マーボー丼スプーンフォーク

 

美味しさにおかわりとまらず…指差し



3月のクッキングもみんな

大満足でしたウシシ


ダウンダウン


続いて

花 4月クッキング 花


4月は、みんなで

楽しくクッキングしていますよ〜スター


しかもとっても豪華ですひらめき

なんてったってみんなの

リクエスト沢山メニューですから…キメてる


ダウンダウン


大阪名物びっくりマーク

たこ焼き 作ったで〜びっくりマークたこ焼


さすが関西人びっくりマーク

みんな職人のように作ってましたよ〜キメてる

屋台みたいな

ふわふわたこ焼きの完成〜音譜キメてる

 

みんなとっても上手に作れたねうさぎのぬいぐるみ


ダウンダウン


🥬野菜たっぷり醤油ラーメンラーメン



どうですか…?こんなに美味しそうだと

見てるだけでお腹もすいてきますね〜看板持ち



みんなで楽しく役割分担をして

野菜を運んだり切ったり水洗いをしたり…ニヤリ


野菜が苦手な子も美味しくペロリニコニコ

これで苦手な野菜も克服スター


ダウンダウン


スプーンフォークデミグラスソースの

ふわっふわオムライススプーンフォーク




きのこやパセリも入って

見栄えもバッチリ音譜

見てるだけでお腹がすいてきますね〜おやすみ



みんなとっても楽しそうに

クッキングしてますね〜ほんわか


たまごも1から自分で溶いて作りました花


ダウンダウン


さてさて…どうでしたか??

どれもとっても美味しそうでしたニコニコ


まだまだあおぞらクッキングは続きますよ〜びっくりマーク

次回のクッキングもお楽しみに花


ダウンダウン


お知らせキラキラ

こんな「あおぞら 住之江」で一緒に
活動したい方おねがいラブラブ
お気軽にご相談ください照れ
お問い合わせお待ちしております音譜音譜

下矢印
大阪市住之江区北加賀屋1-4-26
ニュー北加賀屋マンション1F
06-6681-2266

次回へ続く右矢印