ソウル旅行キャンセルしました | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

2月の3連休は楽しくソウル滞在のはずでしたが、問題発生で急遽キャンセル。

ホテルは問題なくキャンセルできるけど、問題は航空券。

2月の連休だったからかLCCなのにけっこういいお値段したんですチーン

ほとんど戻ってこないかな〜えーんと思っていたら…

HISよりキャンセル料1万円とのお知らせがびっくり

4万以上返金されるみたい。

諦めていたので臨時収入みたいでうれしかった照れ

旅行会社通しての購入もメリットあるのね。

ま、キャンセルしないのが一番ですけど汗


次はいついけるかな〜?