毎年恒例のいちご狩りへ♪ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

今年もいちご狩りの季節がきたー爆笑

ってことで、行ってきました。

いろんな種類が食べられる事で有名な千葉県の山武ストロベリーロード。

今回はあきらいちご園さんにお世話になりました。

ハウスの中では10種類以上のいちごが栽培されています。

すでにどれがどーだったかよくわからないけどあせる

数少ないわかるもの笑

こちら下矢印は黒いちごの真紅の美鈴。

中まで赤かった爆笑

珍しい白いちごもありました。

が、食べ頃のは見つけられずあせる

ちょっと早い気もしたけど、食べちゃった。

なので甘さ不足な感じでした。

お腹いっぱいいちごをいろいろ食べれて大満足。

またいきたいなーいちご

 

今回も予約はポイントインカム経由のじゃらんで。

クーポンもあってお得に予約できましたグラサン