かわいすぎる♡セブンイレブンのスイーツ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

会社帰りにセブンイレブンパトロール。
2軒目でお目当てのもの下矢印を発見ウシシ
むっちゃかわいいDisneyコラボのトイストーリースイーツカップケーキ
家の近くで買おうかとも思いましたが、都内の方が遭遇率高いのよね〜ニヤリ
3種類あったけど、2つをお持ち帰りしてきました。
エイリアンのバニラ&チョコはまた次の機会にアセアセ
家に帰ってソッコー"メロン&ミルク"をいただきましたラブ
やっぱりかわいいラブラブ
メロン&ミルクは目がハートピンクハート
お味はクリームソーダみたい。
中にシュワシュワするクッキー?が入ってます。
これ食べたら久々にクリームソーダ飲みたくなっちゃいました爆笑
もう1個のはまだ食べてないけど、食べるの楽しみ〜照れ