RSP Live 3rd 美白+口臭予防歯磨き NONIO+care | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

口臭科学から生まれた歯磨き粉『NONIO』からホワイトニングもできちゃう

NONIO+care』が出たーラブラブ

歯磨き粉も韓国で調達していましたが、在庫もなくなっちゃったので
久々に日本で調達爆  笑
口臭予防もできるNONIOを使ってますが、今度はホワイトニングもプラスされちゃいました~アップ
1本で虫歯・口臭予防とホワイトニングだなんて音譜
もういいことづくめです拍手
最近はマスク生活でなかなか歯を見せることはないけれど…
その間に白くなったらいいなーニヒヒ
 
#rsplive3rd #サンプル百貨店 #NONIO #NONIOプラスホワイトニング