エポラーシェブランドール』を

試してみました音譜


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


7日分お試しサイズです。


隙のない陶器のような素肌へ


ブライトアップ美容液びっくり!!


滑らかでつやのある素肌のために配合された、

天然ミネラル14種をおしみなく配合。

陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。


美容研究家 岡江美希さん

プロデュースの

肌本来の力を発揮する美容液です。


ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス*」

が代表成分です。さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」

「ハイビスカス花発酵液」といった頼もしい美容成分も配合されており、

肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌を確実に実感


ハーブとミネラルたっぷりな美容液ですびっくり!!





茶褐色です。

天然ハーブの色なんですかね

薬草みたい
匂いは気になりません。


でもつけると浸透もよく濃厚で少しべたっとします。


7日間使った感想は


美白効果は正直分からなかったですけど

吹き出物がなくなりました。合格


1ヶ月も使えば

さらに

変化が感じられるかもしれませんねビックリマーク


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】