4月18日(水)  先程の続きのお話
 
 
さて… どうせ奈良まで来たのなら^^/
 
と… 思い…   奈良の大仏さんでも見て帰ろうとなりましたパー
 
 
思った以上に 金峰山寺に時間をかけてしまい…
 
本来なら昼食を取り ゆっくりしたかったのですが…パー
 
ここでも… バイクで来た人たちには冷たい仕打ち(泣)
 
ここ 東大寺の周りも… バイクは止めさせてくれません
 
 
しか~し… 諦めの悪い自分は… 興福寺の駐車場の叔父さんに頼み込みグッド!
 
見事 止めさせて頂くことになりましたにひひ おじさん!!ありがとうございました…ですパー
 
イメージ 1
バイクを無事に止め 東大寺に向かう途中!!せんとくん(笑) 発見ですパー
 
しかし… もっと驚きは…
 
やはり… 鹿の数でしょう(笑)パー
 
イメージ 2
 
こっちもグッド!
 
イメージ 3
 
あっちも… 鹿だらけパー
 
イメージ 4
大仏殿パー中学校の修学旅行以来かな??にひひ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
30年ぶりの大仏様に お参りパー
 
イメージ 7
 
ハーレの駐車場の約束!!1時間で帰るとのことパー
 
東大寺 大仏めぐりは… 焦りながら 無事終了!!
 
時間も 午後の4時
 
 
お腹もすいていることもありしょぼん 宇治まで移動!!
 
途中 少し遅い昼食を取り
 
 
宇治のお団子とお茶を買いにひひ
 
京滋バイパスの宇治東より得意げ浜松に帰宅パー
 
 
本日の走行距離!! 630キログッド!
 
奈良のお話… おしまいです
 
 
でゎパー