4月18日(水) 先程の続きのお話
さて… どうせ奈良まで来たのなら^^/
と… 思い… 奈良の大仏さんでも見て帰ろうとなりました
思った以上に 金峰山寺に時間をかけてしまい…
本来なら昼食を取り ゆっくりしたかったのですが…
ここでも… バイクで来た人たちには冷たい仕打ち(泣)
ここ 東大寺の周りも… バイクは止めさせてくれません
しか~し… 諦めの悪い自分は… 興福寺の駐車場の叔父さんに頼み込み
見事 止めさせて頂くことになりました
おじさん!!ありがとうございました…です

バイクを無事に止め 東大寺に向かう途中!!せんとくん(笑) 発見です
しかし… もっと驚きは…
やはり… 鹿の数でしょう(笑)

こっちも

あっちも… 鹿だらけ

大仏殿
中学校の修学旅行以来かな??


30年ぶりの大仏様に お参り

ハーレの駐車場の約束!!1時間で帰るとのこと
東大寺 大仏めぐりは… 焦りながら 無事終了!!
時間も 午後の4時
お腹もすいていることもあり
宇治まで移動!!
途中 少し遅い昼食を取り
宇治のお団子とお茶を買い
京滋バイパスの宇治東より
浜松に帰宅
本日の走行距離!! 630キロ
奈良のお話… おしまいです
でゎ