2020.10.27(火)

少し前のお話🥴



山梨のスリーストーンキャンプ場🏕へ

設営時は雨☂️💦

おこもりキャンプとなりましたが💦

今年初の コタツイン🤣👍


今回使用のテントは

コールマン ウェザーマスターのコーチ🥴👍

いい感じです👍🏕



中々の暖かさに💦💦

夜は鍋を食べながら 甲府の夜景を楽しむ🥴👍



雨キャンプ☔️でしたが 楽しいキャンプでした⛺️

先日のキャンプの🏕お話でした🤗

でゎ✋