11月10日(日)天気は太陽です☆

今日は 娘の久々のお誘いで 親子ツーリングへ

伊良湖岬へ 大アサリ食べに✋😊





久々のツーリングに 娘も楽しんでいます😊👍

伊良湖岬で 大アサリ食べて😊✋




家に戻ります🤗✋

楽しい 親子ツーリングでした😊

また 走りたいですねー🤗🤗

親子ツーリングのお話でした🤗

でゎ✋