☆娘と親子ツーリングで伊良湖まで✋☆11月10日(日)天気はです☆今日は 娘の久々のお誘いで 親子ツーリングへ伊良湖岬へ 大アサリ食べに✋😊久々のツーリングに 娘も楽しんでいます😊👍伊良湖岬で 大アサリ食べて😊✋家に戻ります🤗✋楽しい 親子ツーリングでした😊また 走りたいですねー🤗🤗親子ツーリングのお話でした🤗でゎ✋