こんにちはキラキラ

 

2023年も、最後の日となりました。

今年も、本当にお世話になりました。

 




さて、今日は年末のご挨拶と共に皆様にご報告があります。

 

私、加藤は12月をもってバースセンターを退職いたします。




 

もちろん、後ろ向きな退職ではなく、前向きな退職ですのでご安心くださいルンルン


不妊治療をされている方や、不妊治療後に妊娠された方、妊婦さんや産後のママさんたちにもっともっと

貢献できるように勉強するための退職です。

安心してくださいねスター

 

私がバースセンターに就職して、約13年。

たくさんの方の幸せな瞬間に立ち会わせていただきました。

 

人生の中のほんの一部かもしれませんが、その中の本当に大切な大切な瞬間に立ち会わせていただいたこと、

感謝しかありません。

 

患者様が私に、元気をもらいましたとか優しくしてもらいましたとか勇気をもらいましたとか…

たくさんおっしゃってくれたのですが…

 

私も同じくらい患者様に勇気と元気と力をいただいていました。

患者様の言葉に、どれだけ救われたか…

何度もくじけそうになったこともありましたが、そのたびに患者様の言葉に救われて

気づけば13年経っていました。

 

 

Instagramで退職の報告した時も、たくさんのコメントをいただきました。

涙が止まりませんでした。

 

バースセンターのことは家族のように思い、患者様のことも家族のように思い…

 

本当にバースセンターも患者様もみんなが幸せに心からお祈りしています。

 

私がブログの更新をするのもこれで最後になります。

本当に、本当にさみしいですが、これからも私の思いは変わりません。

 

患者様の幸せを心からお祈りしています。

 

それでは、またいつか!!

感謝・感謝・感謝

 

ありがとうございました。




 

加藤早紀