皆さん、こんにちは😃

暑い日が続き、扇風機やクーラーが手放せないですね泣汗

しかし、妊婦さんや赤ちゃんがいる方は体やお部屋を冷やしすぎには注意です(*´ω`*)


今日は、K2シロップについてもう一度お伝えしたいと思います❕


産後の退院のご説明のときに、K2シロップを
11本お渡ししています音符

赤ちゃんは、腸が未熟なためビタミンKを合成することが出来ませんなっ・・・なんと!sei

また、おっぱいの中のビタミンKの成分も少ないんですsei

ビタミンKが不足すると、出血しやすい状態になります!Σ( ̄□ ̄;)

その為に、K2シロップをお渡ししていますにこsei


花飲ませ方花
①授乳前に、確実に飲んでくれる時にあげる
(※時間の指定はないです)

②哺乳瓶に10ccのお湯を飲める温度に冷ましてから、K2シロップのスティック1本入れます!
(※お湯の温度が熱すぎると、ビタミンが壊れてしまうので、冷まして下さい)

③後は、ミルクをあげるのと全く同じです星


もし、哺乳瓶で飲まなかった場合はスプーンで少しずつあげてみると飲んでくれます(≧∇≦)


あげるのを忘れてしまった時は、その時点であげてくださいビックリビックリ
また次あげる時は、決まった曜日にあげましょう顔

吐いてしまったとしても、2本目をあげなくて大丈夫ですkimys1



分からない事がありましたら、いつでもお電話下さいハート