(続き…)

レストアではまず公道を普通に走ることが出来るように…を目標として、今やほぼその目的が達成されたので取り替えてメンテもせずに取り置いていたスイッチを腰据えてメンテができるようになりました。

 

まずは左側のスイッチ(ホーン・パッシング&デマー・ターンシグナル各機能)のメンテナンスから…

 

配線のリード線も硬化していたり接続ハンダが弱くなっていることもあるので恐る恐る慎重に分解していきました(汗)。

 

動作部は細かなパーツもあるので無くさないように…と、また再組上げのときに困らないよう配線図と睨め子しながら…

 

当初の予想に反して内部、接点等は意外と良好な状態で安堵しました。

 

これが新しく購入したハンドルスイッチ左側にないパッシングの配線です。

茶色と赤/黒リード線!

ちなみに赤/黒-青はハイビーム・赤/黄‐青はロービームでした。学びが多いですね!

(続く…)