【車検後累計5,600km】

 

昨年の11月11日、約1ヶ月半振りに試走を2日間連続で行った。早朝と言うこともあるが冬のこの時期、さすがに夜明けすぐはかなり冷え込んでいました。まして山間部に入るとさらに2℃~5℃ぐらい自宅とは気温差があります。

この日は山間部はほぼ外気温度0℃なのでとくに路面の凍結には注意を払いました。

 

     試走コースの途中に外気温表示番があり、この日は0℃の表示

 

     1月9日

翌日の最低外気温はマイナス3℃でした。さすがに二重にグローブを嵌めていても指先が凍るように冷たくしびれていました。この日は1台も二輪車とは出会わなかったです。

 

さて大切なエンジン調子のことですが、この2日間の試走では極寒の中でしたが、以外と問題無く走ることが出来て安堵しました。 問題がヵいけつしてくれている事を願いながら・・・良き年始め、スタートを切りたいと願いました。