20年前程から乗らなくなって倉庫に放置していたバイク。やっとの事で重い腰を上げてレストアに着手する決意をしました。

すぐにでも整備にかかりたいところなのですが、保管している倉庫がこれまた酷い状態なのでそこから始めることにしました。内部もいろいろな荷物をいっぱい突っ込んで足の踏み場もないのですが、50年を経た倉庫のドアもかなり傷んでいたので先ずはドアの修理からしました。

      

 

朽ちたパネルは薄いアルミで真ん中をベニヤ板で挟んであったので内部が腐っていました。古いのを取り外した後にアルミ色のプラスチック製のパネルに取替えます。

 

パネルとフレームの間に隙間ゴムを挟んで行きます。綺麗に完成しました。今度はかなり耐久性も良くなっていると思います。