大阪へ着くとこの日は息子の所でお泊り

迎えにきている旦那さんは飲みに出ていました😆


翌日、滋賀県にある白鬚神社へ行きました。


御朱印帳も昨日一冊終わったので買う事に!

すると、拝殿屋根、保存修理をされると言うので寄付も込めた御朱印帳を買いました。

来年完成なんだそう。

完成した姿を見に来れたら良いなあ。


旦那さんがバイクで来たかった、というメタセコイア並木道



ロケーション抜群のカフェで遅めのモーニング


鯖街道を走り天徳寺

瓜破の滝

心が洗われました


折角なので福井県のイカ丼を食べに

ドライブイン よしだ  へ

なんと!定休日!😭

お腹がペコペコだったので近くにあるレストハウス湖畔 で ソースカツ丼定食を頂きました


私には多すぎた〜
でも美味しく頂きました

ここから約7時間掛けて帰りました。
私は運転が苦手なのでずっと旦那さん1人の運転
お疲れ様でした
お迎えありがとう😊