昨夜 木工教室をする時 助手をする為の木工教室がありました上げ上げ
今回講師をして頂くのは イベントなどでご一緒させて頂いているBLICOLAGEさんです
!!


『電動ドライバーに慣れる』

という事で 丸椅子を習いました

4人で習ったのですが 私が1番手の掛かる生徒でして・・・
助手になれそうもありません
ほろり

BLICOLAGEさんにほとんど手伝って貰って完成した椅子は

これ↓

丸椅子

画像は赤っぽくなっちゃいましたが ステキでしょうはーと



傷

ねじくぎを打っていると 上手に打てないので釘からずれて椅子に穴ががーん!
これ 最後の方での傷で 1番最初に打った釘の周りは傷だらけ・・・した

さすがにupする勇気がありません・・・
苦笑


座り心地


坊主に座って貰いましたオンプ

後ろに写っているものはスルーして下さいあせ2

カツオ『ぐらぐらする~にんまり

そうです泣き

誰よりも手伝ってもらったのに 誰よりもヘタッピに出来ました○| ̄|_
=助手なんて無理です↓↓

私の作品ではなんですので BLICOLAGEさんのブログで癒されてくださいハート

BLICOLAGEさんのブログはコチラ