日暈や彩雲 | ウォークインのミッションやってます

彩雲


私は、ご神事で、神社やその土地に呼ばれていく時、
空には、

彩雲
日暈
天使の梯子


などが、サインとして出ます(^_^)


もう、それらが空にあると、
間違いない‼️って感じなのですが、

時には、良く来たね!って感じで、
参拝中に風がフワーッと通り抜けたりポチャッコ
土砂降りの雨☂️の中、
車のワイパーも効かないほどの中を龍神と共に走ったり、なんていうこともありました(笑)

神社に着くと雨がやんで、
参拝しやすい感じに気象が変化することもあります。


見えない力が働いていますよね〜。


単なるタイミングが良いだけかもしれません。
でも、そのタイミングを外さない、
たまたま見上げたら日暈がある、
そういうタイミング、
宇宙のリズムと自分が同調している、
それがまさに、宇宙の(神の)一部に自分がなっているという証拠(^-^)


何となく行こうと思った、とか、
景気の良い友人に誘われた、とか(笑)
流れに乗ってみたとき、
自然界のサインに注意を払ってみるといいかもしれません。

 
そこに、
自分だけにわかるサインが出たら、


「あなたの行く道に間違いは無いですよ」
または、
「あなたのやっているのは、
まさに使命ですよ」と、言われているのです。


という事は、
リズムが大いなるものと一致しているので、
自分の波動調整にもなりますから、
心身ともに健やかに送れますおさるのもんきち



私は、ご神事をするようになってから、
虹、日暈、彩雲のどれかを毎月見ている時期がありました。

エゴを手放すと、
人間も本来の自然の一部になり、
そういったタイミングが頻発するように感じます。




皆さんも、風、音、色…
そんなものに意識を向けてみてください。



良い週末を〜ハローキティ



日暈