大嘗祭は天照大御神と共に | ウォークインのミッションやってます

二つ前の記事で、
天照大御神のプロテクションを得られたと書きました。


このところ、私の体内に雑多なエネルギーが入ってきて、
胃痛・吐き気などが頻発したので、
宇宙に「これじゃ参ります。サポートをお願いします」と言いました(笑)


オイカイワタチ・ワンダラーは、
エンパスですし、
地球の掃除が役割としてあります。


地球自体も自浄作用で、
天災が起きますが、
それを大難から小難にするべく、
ワンダラーたちが働くことがあります。


話は戻り、
天照大御神のプロテクションとは何か?というと、
マカバでした。

マカバが私に重なりました。




六芒星=太陽=天照大御神

そこで、はっ!となりました!

天皇が即位し最初の新嘗祭を大嘗祭と呼びます。

大嘗祭の儀式にて、
新天皇は天照大御神と一体になります。

それは、天照大御神のサポートを得る=マカバボディになること。

周波数が変わるわけです。


私がプロテクションを授かった時、
フラワーオブライフが見え、
光の柱が立ち、
それが富士山(ピラミッド)になり、
上下の三角形が頂点でくっついた形になり、
その中央に渦巻き銀河が作られました。


自分の身体が、グーンと大きくなり、
宇宙から地球を眺めていました。

まさに、太陽からの目線です。
(22を超えるってこと)

大日如来でもあります。
アメノミナカヌシでもあります。

太陽神ラーもそうですね。

太陽の船。
これは、マカバボディのこと。

あの世に行く船ですが、
神目線で地球を見ることが可能になる周波数を得ると、
エジプトの王は知っていました。


フラワーオブライフ
光の柱
渦巻き銀河


これが、三種の神器。


勾玉


ビジョンでしっかり教えて貰いました(^_^)


オイカイワタチ、ワンダラー、スターシード
どんな呼び方でもいいですが(笑)

私たちは、
三種の神器をある時期がくると授かります。

ある時期とは、
個人持ちの課題を終わらせてから、です(笑)


三種の神器を得られたから偉いわけでもなく、
周波数が変わったら凄いわけではありません。


神様の手足として、
地球の掃除をするのも楽ではなく、
目覚めない方がいいような気がしないでも無いし(苦笑)


ただ…
天皇陛下、皇后様と共にあること、
祈りの世界のお手伝いを僭越ながらさせていただけることに、
誇りと使命感を感じるのであれば、
覚醒する価値があると思います。


イスラエルの国旗と、
日本の国旗は、
同じ意味があるのだと分かります♫


伊勢ラエルだものね〜(笑)




お読みくださり、
ありがとうございます。