単なるヴァジュラじゃない! | ウォークインのミッションやってます


以前、お世話になったご住職から購入しました、
ヴァジュラです。

一緒に、密教法具の鈴も買いましたが、
除霊、邪気祓いには、
このヴァジュラが1番効きました!

ヴァジュラの存在は昔から知っていました。
他のセラピストからも、
ヒーラーならヴァジュラは持っていた方がいいともアドバイスされたこともありました(^^;)

しかし、私は慎重派?
疑い深い(笑)

効き目がないものを買っても無駄!と、
見向きもしませんでした。

しかし、ご住職の加持祈祷がされている法具ならば!と買いました。
鈴も、鳴らすと本当にスーッと内部からきれいになります。
部屋の浄化には鈴が良いです。
広い範囲に響きます。



先日、
うつ病の方をヒーリングした日、
ものすごく痛いエネルギーが来て…
私の身体のあちこちが痛い。
そんなことよりもっと怖かったのは、
私が、死にたい…死にたい…と思い始めた事でした。
病気の方の意識です。
ちょっとレイキヒーリングだけでなく、
サポートが欲しいなと、
ヴァジュラを手に持つと、
サーって消えました。
即です!

かなり強い力がある事が分かりました。

瞑想していましたら、
仁王像と狛犬、
そんな顔が見えました。

仁王像と狛犬⁇

私は、仏教と神道?
なぜ、両方見えるのかしら?と、
瞑想を中断してネット検索(笑)


ヴァジュラは、仁王様が手に持っているものなのですね〜。

さらに、仁王様も門のサイドに立って守っています。
眷属です。

狛犬も眷属。

同じ存在なんだと気付きました(^.^)


不思議な事に、
ビジョンがこのように見える前、
2週間くらい前に、このヴァジュラが届いたのですが、
かわいくてかわいくて仕方がない(笑)

鈴は、普通に法具!って感じなのですが、
ヴァジュラだけ擬人化した感じで(笑)

なぜ、こんなにかわいく感じたのかな?と不思議でしたうーん

仁王像も狛犬も、厳つい顔をしていますが、
エネルギーは、謙虚だし、忠誠心があります。
持ち主をサポートする気持ちがありますから、
こちらも愛らしいと感じるのかもしれません(笑)
しかし、魔除け、邪気祓いの力は本物です。

多分、そこらで買うものとは効果が違うと感じます。

本気で魔除け、邪気祓いをしたいとお考えの方は、
加持祈祷されたものを買ってくださいね!

最近の私は外出先に持って歩いていますハート




お読みくださり、
ありがとうございます。




yumi@yumies.net