丸・三角・四角の龍神さん | ウォークインのミッションやってます


白龍の絵を購入しました。
私の希望に沿って、描いてくださっています。

絵が届く、2、3日前より(届くとは知らずに)、
何故か、
「私は龍神に守られているから大丈夫」と思っていたり、
龍眼天珠を買ってみたり、
銀行のキャッシュカードを龍のイラストのものをチョイスしていたり(笑)

やたらと、龍、龍…でした(・∀・)


昨夜、1人ミッションがあり、
沖縄戦没者慰霊をするため、
瞑想をしていました。

多分、ミッションが終了した頃、
上記の龍神の絵のビジョンが脳裏に映し出され…

その絵と被るように、
四角、三角、丸と見えます。
下から、
蓮の花は四角、龍神が三角、球が丸。

宇宙観を表してると絵が言っています。

蓮の台座は、この肉体次元。
龍神は、神と私たちが一体化した世界。
丸は神そのもの。


そして、この絵の特徴として、
覚醒を促します。
端的に言うと、才能・能力を開く!

なんだか、凄い絵を買ってしまいました(笑)

写真は届いてすぐなので、床置きですが、
今は、ちゃんと玄関入ってすぐの壁に飾らせていただきました。

この絵を見た友人は、
「ゆみさんそのものね」と言っていました。

有り難い(笑)

龍神と私が一体化してるのは、
もう数年前からメッセージで分かっていました。

そうじゃなければ、
パラレルワールドの大浄化、
ミッションなんてできませんからね(笑)

神仏との連携で働かせていただいています。


分かっていても、
御霊に大量に押し寄せられたり、
悪霊に苦しめられると、
神が封じ込められるというか、
忘れ去ってしまうというか…
どこかに消えて無くなったかのように思ってしまいます。
しかし、こうして、絵として常に目の前にあると、
自分と神仏の連携を忘れなくて良いですね(笑)


とても有り難い絵に、
見るたびに、気持ちがワクワクしています(笑)




お読みくださり、
ありがとうございます。



yumi@yumies.net