レッテルを貼る人*周波数違い | ウォークインのミッションやってます

今日は、近所にある森へワンズを連れて出かけてみました。

近所なのに、中々行こうと思えず、やっと(笑)

 

ですが、入り口より数メートル歩いたところで、

スズメバチに出会ってしまったので、

即、引き返し汗

春の花が綺麗な時期に、再挑戦することにしますふたば


{A8309E17-56F7-4555-B76C-9223CF9AE073}

話は変わりますが、

人は、本格的に次元レベルを上げて行くまでに、

いくつかのシールド(ベール?)を剥がしていくようです。

それは何かに書いてあったことなので、

私は断定は出来ませんが、

最近、これがシールドを剥がすことなのかも?という感覚があります。

 

そのシールドを剥がしていく作業は、

ヒーリング(浄化)で行われます。

 

私も日々、浄化していることで、

今まで分からなかったことが分かったりしています。

その内容は別段、難しいことではなく、

普通に、人の思惑とか考えていることなどです(笑)

私は、子供の頃から人を余り疑わずに来てしまいました。

さすがに、歳と共に多少は警戒心もありますが、

それでも、多分一般的な基準よりは低いと自覚しています^^;

(いいんだか、悪いんだかね)

 

それが、今更、

「あの時のアノ人は、実は私のことを好きじゃなかったんだなぁ」とか、

「私を尊重しているようでいて、本心は全くそうではないなぁ」ということが、

今頃、回想されるわけです(笑)

 

これは、私の中の何かが変わったことで、

今まで見えていなかった事柄が、鮮明になったようです。

 

ものすごく単純な説明をしますと、

「自己愛」「自己肯定感」が増したかなと思います^^

 

それまでの私は、自己愛が少なかったと思いますね~。

だから気づけなかったのでしょう。

 

良い兆候です(笑)

 

自己愛、自己肯定感。

 

「無意識に」自分を大切にしようと思えるようになり、

ハイヤーが過去の人間関係の洗い出しをさせているのだと思います。

 

そして、もう1つ気づいたことがあるのですが、

長年の友人からのレッテル・・・

これが厄介なものだと気付きました。

友人も悪気はないのです。

ですが、その当時のままの私として接して来ますし、

発言します。

 

そして、私の波動が先月にさらに上がった時、

その友人との周波数の差みたいものが発生し、

友人から喧嘩を売られました(苦笑)

相手が言うには、私の言い方が悪いということでしたが、

全くそれは事実ではなく、

友人が私に貼っているレッテルのせいで、

そのように誤解が生じました。

 

友人の思い込み・・・です。

 

「あなたはいつもそうだから!」みたいなことです。

 

その時の私は、本当に喧嘩など売ってはいないのです。

 

私の発した言葉は、「家に電話したけど、出なかったね~、今、外なの?」という言葉だけ。

 

その友人は私が「どうして、この私が電話したのに出ないのよ!!!(怒)」と受け取ったと(笑)

悪い方への拡大解釈。

もう、20年以上も友人ですので、若かりし頃の私のイメージなのでしょうね爆  笑

でも、私はこの友人をリスペクトしていますので、

昔も今も、そんな風な言い方をしたことはありません。

 

友人を電話口で落ち着かせ、話を聞いてみると、

上記のように、なんだか私への変なイメージ(低波動イメージ)を持っているなと感じました。

私は長年友人をリスペクトしてきましたが、相手はそうではなかったのかもしれないと気づいたわけです。

 

私は、昔の人間関係や最近の人間関係を回想しながら、

人の考えていることが分かり、だからこそ、

人員整理がやってきていることも理解できましたキラキラキラキラ

 

先ほど、自己愛と書きましたが、

人を回想している時には、サードアイを使っている気がします。

そこで、人の本音、本心が見えちゃう・・・そんな感じ。

 

これらのことが理解でき、落ち込んでいるわけではありません。

むしろ反対により納得できて、素直に「ご縁が切れてよかったんだね」と思えます。

20年来の友人とは今後どうなるのでしょうね~(笑)

私はこのことが理解できた今でも、怒りも悲しみもなく、

アセンションするとはこのようなことも起きるのね、と俯瞰して自分を取り巻く環境を見ています^^

 

皆さんは、環境の変化がやってきますでしょうか?

 

話によると、アセンションできる人は、人類の0.1%にも満たないという噂ですあせる

 

 

 

愛・光・感謝ちょう 

 

 

追記

先ほど、PCが固まりそうになり、書きかけの文章が消えましたが、

「復旧しますか?」と案内が出ました!

昨日は、そんなものも出ずに消えた・・・

ということは、ミッション内容をやはり掲載してはいけなかったのです(笑)

ひっそりとミッションを遂行致しますニヤリ

 

 

 

ユミーズ公式サイト

http://manmarupu.wixsite.com/yumies