ヒーラーになるには双方の合意 | ウォークインのミッションやってます
昨日、笹蒸しに行って来た話を書きました。
そこの店は基本、鍼灸院のようです(*^^*)

鍼灸院は初めて入りました。

そこで温足をやっている間、
手元に本が置いてあり、
「人間は発光体である」という内容の本が(笑)

鍼灸師全部がではないと思いますが、
そこの先生は、
その手の内容に違和感はないタイプなんだなと思い、
足つぼ施術の際に、エネルギーの話をしてみました(笑)

分かっていらっしゃる方で良かったウインク

「クライアントが変化するのを嬉しいと感じるなら、
それはあなたの仕事なんだよ。
ぜひ、続けてください」と言ってくださいましたチュー

自分でもそう思います(笑)

というか、
この仕事…自由意志じゃないです(笑)

ヒーラーを始める時に、
他にやっていた仕事をストップするように促され、
こちらを早く始めなさいと言われてしまいましたからね〜。

魂の契約でしょうね。

ウォークインから数年経ってしまっていましたから。

ウォークインが無かったら、
私はすでにこの世に居なかったかもしれません(笑)

私の動向は、
宇宙でモニタリングされていますから、
危険だと判断され、
ウォークインになったのでしょう…

また、別の角度から見ると、
ウォークインの直前というのは、
死を意識するようです。

今までの魂と入れ替わったり、
共存するわけですから、肉体と今までの魂の結着が薄れる。
そんな感覚です。

宇宙の意図でそのようになったのだけは確かおねがい

ヒーラーとは成ろうとしてなっているのではなく、双方の意思が働かないと出来ないお仕事だと思います。

鍼灸師の先生も、
光のサポーターの話をしていました(笑)

どの方にもサポーターはいますが、
その光のサポーターがどの次元の存在かが重要ですねウインク


あなたはヒーラーになりたいですか?



愛・光・感謝おすましペガサス



ユミーズ公式サイト
http://manmarupu.wixsite.com/yumies

{D7AAC589-F987-4307-8E95-A4726658B54E}