さて、新しいファーム(Firm)で電子機器の部品開発に関してクラウドファンディング中なのですが、

 

https://www.indiegogo.com/projects/the-world-s-smallest-aruduino-pro-compatible-chobi-dog-japan#/

 

この分野に絡む開発に関するアイデアは、最近思いついたものではなくて、実はヒゲ氏の頭の中に2011年からあったものです。
(もともとが電子工作を趣味としていたこともあって)

 

その証明というか記録というか、がここに。

http://comopy.blogspot.jp/

 

311やらインド行きやら何やらで、このArduinoの事は傍に追いやられていたそうですが、アイデアは内心密かに暖めていたことだそうなので(このミニミニボードに限らず)、改めて復活させようとした、という感じなのだそうです。

 

チョビさんの足跡をロゴにして、チョビさんが生きた証を残したい、という思いも含まれているので、チョビさんのために皆様のご支援とご協力がいただけるとありがたいなぁ、と思う次第です。
<

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Arduinoをはじめようキット