『2016/12/29(木)  ラニーちゃんいまだ姿が見えず』から年をまたいでの年始になっても、ラニー婆ちゃんの姿は見えません。

 

ヒゲ氏が、ラニー婆ちゃんのテリトリーにあるミニ商店(ヒゲ氏御用達タバコ屋のうちのひとつ)に改めて訊いてみたところ、やはりずっと姿が見えないままなので、もうお亡くなりになってしまったのではないか、と予測しているみたいです。

 

「かなり年とってたからねぇ...年寄りだったから...」

 

...というコメントだそうです。

 

たしかに、身体の張りが老犬のそれだったので覚悟はしてましたが......

 

やはり虹の橋を渡ってしまったのかなぁ.....と、ちょっと切ない気持ちでスマホで撮影した画像を時折見返す日々です。

 

お花くらいは手向けてあげないとなぁ......(遠い目)