ヒゲ氏と私の先遣隊(Head Quarters=前線指令本部、という認識)、第一陣3名の5名編成になって約半月が経過.....のマンガロール前線ですが、短期滞在者が2名参加です。

米国ニューヨークからと、沖縄から、それぞれ1名。

 

ニューヨークからの1名は、『2012/03/21(水)  志願者あらわる。』までもやり取りをしばらく続けてきていた日本人男性です。一週間の予定で、実際にマンガロール現地を見に来る、とのこと。

現地を実際に自分の目で判断することは何事においても大切ですからね。

 

もう1名は、約1ヶ月間くらいの滞在予定で、沖縄からいらっしゃる女性です。

いろいろと思うところがあって、見に来たいようなご様子です。

 

第二陣(これまた女性ばかり、の予定)の来印もそろそろ確定しそうで、いろいろな意味でより一層の計画進行がなされれればいいなぁ.....と内心祈るばかりです。