前日の『2016/03/01(水) 日にちの割り出しをしてみる。』にて、マレーシア行きの日程候補を検索し、日にちを決めていざ代金決済!と思ったら……

最後の一歩、オンライン決済の最後のワンクリックでエラーが出ます。

私のMac Bookから私のカード(うちヒゲ氏のカードも一回試す)で4回連続エラー。

ヒゲ氏のMac Book Airから私のカードで1回エラー。

エラーするたびに最初のトップ画面からパッケージを選び直し、決済画面まで進むのですが、そのたびに「何やら調整料金?みたいなもの?」が200、300ルピーから1300ルピーくらいまで加算され………えーとその差額って個人的には結構痛いんですけどと思いつつ……

のべで5回、最後の決済のワンクリックだけがうまくいかず。

これは、銀行に確認しないとダメかなぁとかなりげんなり。

ちょっと精神的に萎えたところで、ヒゲ氏から「とりあえずもう寝なよ。起きてからやり直せば?」とのお言葉が出たので、とりあえず一旦予約作業は中断。

寝て起きてから、銀行に確認してみようかと思います。
うううう…………
_| ̄|○



D19 地球の歩き方 マレーシア ブルネイ 2016~2017