午後にすこおしだけお部屋の掃除をして、「ちょっとダルいんで横になる」と午睡を取ったヒゲ氏。

暗くなってから体温を計ると、38.9度。
うわ、思い切り熱ありますやん。

日々の炊事当番はヒゲ氏がおかずの調理、私は米炊きのセッティング、という役割分担になっているのですが、「米だけ炊いて、あとはジュースとおかずだけ(出前)取ろうか」ということに。

というわけで、ムスンビジュースとチキンティッカをデリバリーしてもらい、炊いたお米と一緒にひとりモフモフ食事する私。

割と高熱なので、朝になったら病院行ったほうが良さそうだねぇ、という結論に至りました。
ヒゲ氏はマラリアをちょっぴり危惧してますが、おおごとじゃないといいねぇ。
(・ω・)