2014/12/04(木) やはり軽くは考えられない。 | Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

この世とあの世の「隙間」で活動している?活字中毒の野良犬愛好家・Qingxiangのつれづれ日記をどうぞ。


テーマ:
『2014/11/16(日) 軽くは考えられない。』にて、「何だかんだ言って自分の気性の根っこは日本生育の日本人なのだな」と思い知らされてるわけですが......

この日のお昼ちょっと前に携帯にかかってきた電話で、またも腹が立つやら.....という事態に。
まぁ、電話の相手方はなぜそもそも私が腹立ててるのかわからないわけなので、その原因要因について明確に提言してからでないとお話にならないわけですが......

ただまぁ、「あんなことするのを私は許可してない!」と向こうサイドの非礼に対して思わず怒鳴ったら、「あれは○○が××してくれたから(ゴニョゴニョ)」とこの国でよくある「俺知らないもん」モードになり、突然電話を「ブチッ」と切られたんですけどね。
仮にもライ○○ズク○ブの地区理事長がして良いのでしょうかそのような行為を。

正式な提言というか抗議というか、は次回の理事会までに書面にまとめてするつもりでしたが、彼らに「日本人は余興レベルでも責任感を持って真剣に取り組む人が少なくない。私Qingxiang個人が恥をかかされたような格好に結果としてなってしまっただけでなく、日本人の真摯な気性そのものに泥を塗るような結果になってしまう」ことを理解してもらうのは、たぶん期待できないでしょう。

と、このように書いていても細かい経緯をご紹介していないので、これをお読みの皆様は「何のことやら?」とお思いになっても無理はないわけですが.........

まぁとにかく、すごく嫌な気持ちになって『獣電戦隊キョウリュウジャー』の“怒りの戦鬼ドゴルド”の「腹立たしい!」状態になっているわけでありんす。
エグッエグッ(';ω;)






Qingxiang (晴香/阿香)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス