前日に、映画『SPIRIT』を観に行った私ですが、その帰りのおハナシ。

映画を観に行ったのは、ここのビルの中のシネマシアター。
地下1階にリラクゼーションサロンがあり、O2(酸素)カプセルがあるのですが、映画観賞の半券で割引が受けられるとのこと。←ビル内の店舗がけっこうそのサービスに協力している様子です

ホットペッパーなどを見ても、とかく1,000円以上は費やしたくない(←ケチ)私なので、身体のメンテが必要なくせに、通常なら多少の割引があっても行かないのですが、この日は「百聞は一見にしかずだから、1回試してみよう」という心境になり、行ってみることに。

とりあえず30分試してみたのですが、説明で「1回で劇的な効果は体感しにくい」と言われていた通り、「おおおおおおっっっ!」というほどの変化は感じられなかった、というのが正直な感想。
ただ、「調子の悪い箇所がチリチリきますよ」とも言われていて、首の後ろの延髄から後頭部下半分にかけては「チリチリ」した感覚がやってきました。「頭の後ろって、コレってどこがどう悪いの???」と思わず不安になったとかならないとか(プチ汗)。
あと体感できた?といえば、カプセルから出たあと、妙に視界がクリアになったような気がしたことでしょうか。
もんのすごーく疲労しているときに行ってみた方が、効果を検証できたかもしれませんね。

で。

そのO2(酸素)カプセルがコレ↓なのですが、


いくらベッカムも利用しているからといって、“ベッカムカプセル”って愛称は......(汗)。

たいへん失礼ながら、心の中で苦笑いが止まらなかったっすー。
(;^^A フキフキ