この日の『メントレG』のゲストは、ふじいあきらとマギー審司のお二方。
マジシャンの組み合わせですね。

そういえば、マジックバーがなにげに増加していたりして、ひそかに(? でもないのかな?)ムーブメントが起こっている様子ですよね。
うらやましいなぁ.........武術にももっとそういう波が来ないかなぁ............と、「隣の芝生は青い」的な目線でボケッとこの日の『メントレG』を観ていたのでありました。


でも、「マジックバー」ならぬ「武術バー」じゃ、認知されなさそう(汗)。
やっぱり「カンフーバー」とかになっちゃうのかな???(悲)
「カンフー」って本来「武術」を指す言葉ではないので、いつまでたってもなじめない頭のカタ~い私です。( _ _)/


っていうか、「バー」って何やねん?!ですわな、そもそも(苦笑)。